ホームへ

ごあいさつ 基本理念について 法人概要について 事業概要について アクセスについて 地域のごあんない

 



専用福祉車両にてお迎えに上がります。
雨の日や暑い日、寒い日はどうぞご自宅の中でお待ち下さい。
 

体温・血圧を測定しその日の体調を伺います。
それぞれのご利用者様の平常時のバイタルの把握に努め、変調に気づいた際はご家族に連絡させて頂きます。

 
自慢の広い浴槽です
足を延ばしてゆったりとおくつろぎ頂けます。

スタッフがお手伝いさせて頂きますのでご入浴時間の他は、テレビ観賞や読書、絵画や創作活動など、思い思いの時間をゆったりとお過ごし頂けるよう。



 
テーブルを囲み、皆で食べる食事のひと時は自然に笑顔で会話もはずみます。
地元の食材を使用した季節感を楽しめるような献立に大変好評を頂いております。



 
食後のひととき コヒー・紅茶・ココア・こぶ茶からお好きな飲み物をお選び下さい。
 
レクリエーションでは簡単なリハビリ体操のほか、ゲームや音楽活動など毎日異なったプログラムをご用意しています。
 
毎日の帰宅前の楽しみのひと時・カラオケタイム
皆様それぞれ、ご自慢の歌曲を披露されます。
日本茶とおやつを召し上がりながら和やかなひと時をどうぞ
 
その日のご様子を記入したノートをお渡しし、ご自宅までお送り致します。